1.今更ながら自己紹介します

質問頂いた(ありがとうございます!)ので、自己紹介しますー。自分大好きなんで長いですよッ。

大学一年生HOCCHです。英文学科に通ってるんですけれど、専攻コースをそのうち選べるようになってて、所謂グローバル化に向いてる文学部なんですよね。私は学部名通り文学コースを専攻するつもりです。勉強は好きじゃないですが、語学は好きです。フランス語検定受けて少しでも理解できるようになれればいいなー、とか韓国語したいなー、とか世界遺産検定受けたいなー、とか好きなことには割と勉強欲出るけど。

今は勉強よりバイトしてるけど、海外旅行でいろんなところに行きたいからそれもありかなー、って思ってます。貯めたらアジアから攻めるんだー。

好きな音楽はThe Beatles木村カエラYUKIジュディマリですね。
ジャンルはUKロックが好き。50年代から今の時代のものまで広く浅くって感じで音楽聴きまーす。

映画は好きな俳優で選びまーす。これは、挙げだしたらキリがないくらいの面食い野郎なのでツイートなどから知っていただければ嬉しい!
でもジャンルで言うなら、ヒューマンドラマとファンタジーかなー。
どこまでも救えない重い話も好きやけどハッピー系も好きやしこれも幅広い。
恋愛ものは目の保養用やからあんまり意識的にはみないかも。

たまに本も読むけど映画原作漁ったりとか、親戚から貰ったものばかり読んでるからオススメあれば是非教えていただきたいです。

f:id:hoccheese:20150906194742j:image

今日はこんな曇り空の中の散歩も悪くないなーと思いながらPink Floyd-Not Now John 聴いてました。



長い自己満紹介読んでいただきありがとうございました。
構ってなので質問あればいつでも言ってください。