3.生きるの下手くそモード


バイトでの人間関係築くの下手くそで、というより付き合いの浅い人との付き合い方が下手くそやから上手く話せないし愛想笑いもできないから愛嬌もないし。困ってる。媚び売る必要があると思ってるわけではないけど、同じ時期に入った女の子は2人とも愛嬌があって、社員さんとか大人の人との付き合い方も上手。そういうの見てると自己嫌悪に陥って、話したくない、誰とも話したくない、引きこもりたい。で、今引きこもりたいモードです。
同期で入った一つ上の女の子。バイト慣れしてて、テキパキ動いて、お客様対応も上手。なんかもう一緒に仕事するのすんごくしんどくなって、【辞めたい】で頭いっぱい。
お給料で何をしようかルンッ♪って感じでひたすら考えて乗り切ることしかできない。
あ、あとバイト先の東出昌大のおかげで頑張れてる。本当にかっこいい。大人の男性って感じだ。ファー
25超えたらオヤジやんって年上好きな友達に言ってたけど、実際目の前にすると違うねー。いくつか知らんけどそんなに若くないはず。


まあ。明日、高校の友達と約束があるから発散しよう。

f:id:hoccheese:20150912004453j:image

(…それでも私は痩せなくちゃね。 ※写真は 『little miss sunshine』 より)

ツイッター始めたきっかけ】の話しします。
まあ高校生になってスマホ買ってもらってみんなやってるしー!くらいの気持ちでしたね。趣味アカという存在を知ってカエラちゃんアカウント、映画アカウント、と作り出しましたー。今も昔もつい廃です。
ちなみにアカウントはこちら。@hoccheese 
良ければフォローお願いします^_^