わいのブログ

いつでも脈絡のない質問に答えまする

7.意味わからないのは自覚してます。


私の好きな俳優が、家の近くの地域で映画の撮影しててね観に行こうかと考えてたんですよ。
ていうか、昨日の夜は興奮で「絶対に行く!!!!!」て思ってたんやけどぉ〜〜。
行って相手の視界に私が入るかもわからんし、話すことなんてできへんとは思うしぃ〜〜。生で観るのとテレビとの違いって無いこと無いけど、見てしまったらもう現実と空想の区別つかなくなりそうでリアルな恋心抱いてしまいそうで怖くなったし(面食いだからな)、馬鹿な話やとはわかってるけどもうそこで撃ち抜かれたら私の恋活ほぼほぼ終わったと言ってもいいじゃないっすか。で、いややっぱそれはちゃうやろ〜〜みたいな。映画撮影やから相手は演技の仕事してるわけやけど、それってファン向けに仕事してるんじゃなくて、自分のために仕事してるわけやからある意味 素の状態 っていうかさぁ〜〜。映画の披露会とかやったら、ファン向けの作ってるサービスがあって、 ああ!やっぱかっこいい!すき! ってなるけど、 素 を見るっていうのは違うやん?いつも結婚したいとか言うけど、言うてるだけで実際は ファンサービス って理解してるし? だからまあ何かが変わってしまう気がして結局行けなかったのぉ〜〜。

f:id:hoccheese:20151006092711j:image

何が言いたいかっていうと、私チキンです。