10.お久しぶり!


今日は羽生くんのグランプリファイナルでものっすごい演技見ちゃったので幸せです。彼だけじゃなくて、他の選手も皆美しくてやっぱりフィギュアスケートは私の人生になくてはならない存在ですね!!!!!!!!大好きッ

http://www.flickr.com/photos/46987892@N05/5599113267

photo by ashraful kadir


最近、大学でTOEICTOEFLの返却とかでスコアのことが話題になるけど「どうやった?」聞かれて「良くないよ。」って言ったら「〇〇点あるんでしょ?良いじゃん。」って言われるけど「(お前らと同じ基準で生きてると思うなよクソがっ)自分的にはもうちょっと欲しかったかな〜。」って答えるの性格悪いなぁ〜って思いながら直せないのヤダなって思いながら直さないよな〜って思ってます。


寝よッ

http://www.flickr.com/photos/40129258@N02/20603472879

photo by Bourguiboeuf