12.Tame Impala in Osaka


テーム・インパラの大阪ライブに行ってきました。動画を撮ったのでインスタのリンクを貼らせてね。
書いてある通りの感想です。

初めてライブを後方で見て、途中何度も前に行けば良かったとも思ったけど観客のリズムとか見てるのも面白いことに気付けたし後ろもありやなあ、っていう結論。まあ次行くときは絶対前やけど。もう後ろ行かんけど。
ここ数年で、音楽趣味の変化が半端じゃなく洋楽にドツボなんやけれどもイヤーズにしろスウィムディープにしろ、顔とか動作に惚れてるのがあるわけ。でもこのバンドに関しては全くなくて(ブサイクと言ってるわけではないですよ)、純粋に音楽楽しめたー! 本当に気持ち良いの一言ですわ! あと声が、演奏が、全てが音源そのもの!あの安定感には驚きたまげたあ〜〜!!!!!! 

もう一度行きたいアーティストです!