
わいのブログ

いつでも脈絡のない質問に答えまする

14.イケメンはジャスティス

 

やっほー。

最近わけもなく、センチメンタルなHOCCIです。何故だ。

 

そんなときでも、私が元気でいられるのは

イケてるメンズのおかげ!というわけで

私の推しイケメンをひたすらに紹介しちゃいます。

 

エントリーナンバー1

歌って踊る、イギリスが生んだ可愛い子ちゃん

Olly Alexander

そう。オリーキュンこと、オリーキュンですね。

何と言っても特徴的なのは、クネクネダンス。

Years & Years というバンドのボーカルです。 

 

f:id:hoccheese:20160808020637j:image

 

 

こんな感じでね。エロスと可愛さを持ち合わせた最強戦士って感じですね。

 

f:id:hoccheese:20160808020720j:imagef:id:hoccheese:20160808020738j:image

f:id:hoccheese:20160808030251j:image

 

映画 God Help The Girl から。

草食系な冴えない、ちょっとひねくれた男の子の役でした。

ンン 可愛いの一言。オタク感がすごくイイ。

 

こちらは映画 Riot Club より。

最近日本でも公開されました。やっとですね。クズを演じてるそうで、楽しみ。

 

 

ちなみにオリー君はゲイです。彼とは破局してますが。

 

 音楽も聴いてね。

私はこれで好きになりました。

Years & Years - Real - YouTube

 

エントリーナンバー2

言わずと知れた名俳優

River Phoenix

ロン毛好きとしてはたまらない、このアシンメトリー

サラサラブロンド、とっても魅力的ですね。

River Phoenix and Rick Best

 

 

こちらは映画 My Own Private Idaho から

ぼっちハリウッド俳優として度々パパラッチされるなんて

誰が予想していたでしょう、ばりにイケメン(今もイケメンです)の

キアヌ・リーブスとのベッドシーン。伝説。白飯軽く5はいける。

This one is for John Rice.    My Own Private Idaho    PHOTO CREDIT - Gus Van Sant

 

こんなおちゃめな一面もポイント高いですね。

 

 

ピンと来てる方もいるでしょう。はい、そのとおり。

Stand By Me の彼です。子役の時は可愛いですね。

ガキ大将的な、私たちに馴染みあるキャラでいうと

某未来ロボット漫画に出てくるジャイ〇ンのような雰囲気だったのに

見事な青年に成長しました。同じ時代に生きられなくて残念です。

 

 

生きてたら、ジョニデ世代です。

 

エントリーナンバー3

英国1の守ってあげたい俳優

Ben Whishaw

 

先ほど紹介したオリーくんのバンドの

ミュージックビデオに出てきた俳優さんです。

 

見てください。この綺麗なお顔。

長く伸びた髪の毛を耳にかける仕草。目を奪われちゃいますね。

 

口元に手を寄せるこの仕草なんて、女性顔負け。

 

えーと、すいません。

逆にウィショーさん抱かせてもらっていいですか。

 

 

映画 007 Skyfall / Spector Q役でお茶の間でも話題となりました。

細身の体に中世的なルックス。プラス眼鏡。まさに 見つめられちゃイヤン 状態。

 

 

本人も、アジア人女性に人気があると

自覚しているそうですよ。(雑誌インタビューより)

 

 

私的、守りたくなる写真1位です。

今にも泣いちゃいそうな表情に儚さもあってこれだけで

ボディブロー食らった並みのダメージがあるのに

追い打ちをかけるかのように、肩の華奢さが現れた!!!!!

はい、右ストレートで一発K.O.です。

(言葉の意味知らんと適当に喋ってる)

 

でもお腹はポヨンとしてるのめっちゃ可愛い。

 

こんな煙草を手にする写真もあります。

幅広ギャップ萌で完全に落ちましたよね?

 

 

結婚したいと思った、あなた。残念。

映画 Bright Star で出会った音楽担当の男性と結婚されました。シュン

 

 

エントリーナンバー4

まるで綺麗になったふかわりょう?!そのエラから目が離せない

Ezra Miller

 

 

長い手足に。。。

 

 

 

 

う~~ん!すっごく綺麗な顔。

 

窓の外を見つめるアンニュイな表情

 

 

そのままこっちに視線が向けられてドキン。

煙草の煙で隠れた片目が色気出してますね。

 

かと思えば割と変なことしてます。彼。

 

 

基本的にエズラたんはお茶目で可愛い

 f:id:hoccheese:20160808022823p:image

 

エントリーナンバー5

今にも死にそう?!白くて細い

ローズくん

 

コーヒー牛乳を飲むイケメン

 f:id:hoccheese:20160808023751j:image

 

こんなにかっこいいスティーブ・ジョブズ

みたことない!!!!!

f:id:hoccheese:20160808023832j:image

 

ヒース・レジャーもびっくり?!

超小顔ジョーカー! 

f:id:hoccheese:20160808023835j:image 

 

ハリーちょっと痩せた?!?!

f:id:hoccheese:20160808023912j:image

 

和洋折衷を知り尽くした芥川龍之介?!

f:id:hoccheese:20160808024245j:image

f:id:hoccheese:20160808024250j:image

 

てな感じで七変化ですよ。

 

 メガネ好きみたいでメッチャ可愛い。

これは髪の毛書いたら女の子やわ。

f:id:hoccheese:20160808023940j:image

カフェ系アンニュイたまらん

f:id:hoccheese:20160808024013j:image

ブルー系アンニュイたまらん

f:id:hoccheese:20160808024026j:image

 

と、思ったら急にくる

肉を目の前にしてこのあどけなさ。f:id:hoccheese:20160808024049j:image

 

そのまま見下してくれという感じですね。f:id:hoccheese:20160808024132j:image

 

 

エントリーナンバー6

 バーミンガムの奇跡!

Zacchary Robinsson 

彼は Swimdeep というバンドのドラマーです。

f:id:hoccheese:20160808024927j:image

 

ワイルド系

f:id:hoccheese:20160808024555p:image

あざと可愛い系

f:id:hoccheese:20160808024722p:image

 

見ての通りのルックスなので

ポール・スミスともなんかしちゃったり。

f:id:hoccheese:20160808024755j:image

 

ん〜〜私も口紅塗られたい。

この彼女にはフェスでプロポーズしたにも関わらず

最近破局したようです。

f:id:hoccheese:20160808024818j:image

 

 女の子みたい。とにかく顔の造りが綺麗。

f:id:hoccheese:20160808025006j:image

 

鍛えられてもないけどたるんでもない

中途半端なボディさえ愛おしい。 

f:id:hoccheese:20160808025912j:image

 

音楽も聴いてね。

聴いてたら涼しくなるようなものが多い。

Swim Deep - Honey - YouTube

こっちは再生回数ナンバーワン。

SWIM DEEP - KING CITY OFFICIAL VIDEO - YouTube

 

最近のアメリカーツアーでの

メンバーの楽しそうな様子はこちらから。 

Swim Deep North America Tour 2016 - YouTube

 

 

あなた好みのイケメンは見つかりましたか?

毎日ツイッターに投稿してる内容と

変わらんやん!と思ったそこのフォロワーさん!

一途やから当たり前でしょ!

海外勢の中日本人は1人だけでしたけど

日本人俳優でも余裕でできますし、やります。

 

 

フーーー!!!!!!寝よ!