17.最近のライブ

あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

年が明けてからもう2週間。

普段通りの生活に戻りました〜〜

と言っても、年末年始バイト、初売りでは

何も買わずだったので特に

それっぽいことはしてないんですが。

友達と年越したくらいかな。例年通り。

 

11月から毎月ライブに

行ってるんですけれどそれが後1回で

終わっちゃう!てことで記録。

 

11月16日

ライブハウスツアー

アット 神戸チキンジョージ

カエラちゃんの公式ロゴ通りの

配色にした。可愛い。

f:id:hoccheese:20170113171146j:image

今まで行ったライブハウスの中で

一番狭い!小さい!

ステージも高さがなくてとにかく見にくい!

かし盛り上がりは今まで一番。

私史上カエラちゃんに一番近いた日。

新譜は正直聴いてなかったけど

幅広く歌ってくれたので問題なし。

盛り上げ上手のカエラちゃんで

ありがとうございました!

みんなで集合写真も撮った!

ファンクラブ入ってないから見れんけど!

f:id:hoccheese:20170113171134j:image

 

12月11日

EXO EXO PLANET#3 EXO'rDIUM in JAPAN

アット 京セラドーム

表記合ってるのかしら。

f:id:hoccheese:20170113171456j:image

行った時は完全にミーハー

推しは写真のセンター、セフン

グループのマンネ(韓国語で末っ子の意味)

単純に顔が好みでした。

 

大きなライブ行くのひっさしぶりで

(嵐デビュー8周年?とかの大阪城ホール以来)

緊張してたんやけど超楽しかった。

友達にペンライト借りて振ってました。

 

4時間にも及ぶ見ごたえのある

コスパ最高コンサートが終わった頃には

セフンちゃんが目の前を

通ったことに気づかないくらい

グループの長兄、シウミンの虜に

なってましたとさ。

f:id:hoccheese:20170113171758j:image

写真載せて説明しだすと

キリがないのでこの話はまた今度。

(やるんかよ。)

 

1月5日

Clean Bandit 

アット 梅田クラブクアトロ

f:id:hoccheese:20170113172128j:image

オリーくんの元カレを見に行くぜ!

と意気込んでいたのに、張本人

チケット購入2日後に脱退発表という

ショッキングな事件に見舞われましたが

ダンスミュージックはやはり最高。

メンバーは誰やねん思いながら

最後までお見送りしました。

f:id:hoccheese:20170113172217j:image

 

1月10日

TWO DOOR CINEMA CLUB

アット なんばハッチ

f:id:hoccheese:20170113172323j:image

えっ近い

って感じでワクワクしながら開演待機。

高音もしっかり歌うアレックスに

(ライブ直前に名前覚えた)

興奮しながら踊った。

外国人の押しが強くてビビり倒したけど

みんなでワイワイ楽しいライブやった。

照明のキツさがやばかったです。

f:id:hoccheese:20170113172506j:image

 

 

以上。残すはブロッサムズのみ。

お金に余裕があればカエラちゃんの

ホールツアーにも行きたいし

東京へ行ってポールも拝みたい。